PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS うんこ(安部滋)

<<   作成日時 : 2010/09/07 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

林道のあちらこちらにツキノワグマのうんこが、どっかりとありました。
画像

今朝の?と思われるのから数日前と思われるものまで、
いくつも、いくつもありました。

うんこはウワミズザクラの種がギッシリ。
さくらんぼだけの贅沢なうんこのようで、イヤな匂いもしません。

クマが食べ残したさくらんぼを食べてみました。
画像

しっかりと果肉があり、ほんのり甘く、じんわりと渋味のある味でした。
蜂須賀料理長なら素敵な一皿に仕上げてくれそうです。

林道上でこんなにたくさんの、クマのうんこを見たのは初めてです。
林道の途中に斜面から転がり落ちた岩があり、車が入れず、人があまり来ないからかも知れません。
画像


週末の川下りイベントも人がなかなか行けない場所で遊ぶ予定です。
普段目にしないものに出会えるかも知れません。
イベントは現時点で少し空きがあります。
気になっている方は是非一緒に楽しみましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこは凄いですよ。
僕もよくうんこを覗き込んでは、つくづく「こいつには負けた」とおもったりしてるんです。

熊とか猪とか、猿とかね。すげえよこいつら
はっちい隊長
2010/10/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんこ(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる