PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ間に合います!(安部滋)

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

週末のイベントの下見に、堀田代表、蜂須賀料理長と行ってきました。

※二人の報告はこちら

堀田さん
http://camp.b.station50.biglobe.ne.jp/201012/article_5.html

蜂須賀さん
http://noaruki.b.station50.biglobe.ne.jp/201012/article_6.html

ご覧のように登山道は、落ち葉でサクサク、さわさわと静かに賑やかで、
木々の間を柔らかな日差しが抜けて長い影を映し出します。
この時期に歩くのも、とても好きです。

堀田さんの報告にあったように、ゴミも動物もほとんど出会うことが出来ませんでした。
が、しかし、珍しい光景を目にしました。
なんと堀田さんが料理している!!
画像

女性に聞くと堀田さんが食事を作るのは珍しくないようですが、
堀田さんと出会って約20年、はじめて堀田さんが調理をしているのを目の当たりにしました。

「アベちゃん、おいしくて言葉も出ないだろう」
本当に言葉が出ませんでした。個人的な記念日となりました。

画像

堀田さんが調理して蜂須賀さんが写真を撮っているのもなかなか珍しい光景です。
それら驚きの状況を抜きにしてもほんとうにおいしかったホッタサンド、イベントで食べられるときは来るのでしょうか。

さて、週末の食事はもちろん蜂須賀料理長がつくります。
このイベントのために昨日捕ってもらったジビエも登場します。
また、ゲストは超豪華です。
素晴らしい食事に、この豪華メンバーに会えるイベントはそうそうないでしょう。
告知が遅かったこともあり参加者は控えめでとても贅沢なものとなっています。

申し込み締め切りは16日(木曜日)です。
忘年会の予定が入ってしまっている人もご相談ください。
ずるやすみのエキスパートがしっかりとお答えいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントの料理も、おれに作らせろ!
法螺吹き男爵
2010/12/14 00:47
おっ、それは是非!
参加者の(おとこの)みなさん、男爵の料理が食べられるかも知れませんよ〜。
アベシゲル
2010/12/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ間に合います!(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる