PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 片品村大会議(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

檜原村に続いて開催されるPIOイベント第3弾の打ち合わせに群馬県片品村に行ってきた。
画像


今回の話し合いは泊まりがけなので、いつもと違って家に帰ることを気にしなくて良い。
そう、終電を気にせず心ゆくまで話し合いを続けることが出来るのだ。
おいしい食事とおいしい飲み物があり、当然の如く会議は盛り上がる。

画像



画像




これだけ盛り上がる会議を経験したことがある人はどれくらいいるだろう。
会議ですらこれだけ盛り上がるのだ。
イベント当日は更におもしろいに違いない。


とは言え、白熱した会議が続いたせいか疲労が出てくる。

画像

(おじさん達のとめどないすばらしい話に疲れた(あきれた?)かさねちゃん)


画像


静かな朝が訪れた頃には、いつものように会議の内容が思い出せない。

只今、みんなの記憶を集めて会議内容を修復中。
近日中に、イベント発表です。
ご期待下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の会議ありがとうございました。
西山ですが、去年行った同じコースを山行したいる人がいて立派な記録を残しているので参考に見てください。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-58494.html
尾瀬の鎌ちゃんです
2011/01/26 20:05
早速見てみました。
穏やかで優しい感じの場所ですね。
動物の足跡も見られそうです。
早く行きたいです。
アベシゲル
2011/01/26 20:09
終電を気にしながら呑んだりしゃべったりするのは、やっぱりなんだか落ち着かない。
こういう会議が一番だね。
それにしても…また旨そうなもの食ってるな〜。
かくま
2011/01/28 16:06
おいしいものをたくさんつくってもらいましたよ。
はっちい隊長の料理もそうですが、思いのこもった料理であれば太ってもなんの後悔もないです。むしろ自慢のお腹になります。
片品村はおいしいです。
アベシゲル
2011/01/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片品村大会議(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる