PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS GREGORY(グレゴリー)(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前にGREGORYの話をのせたところ「めずらしいものを持ってるね。味がでててよい」と誉められたので調子に乗ってGREGORY RITTERまたの登場。

画像


腰の辺りに位置するパッド部分の色が違っている(濃くなっている)のが分かるだろうか。

画像

画像


色が濃いところは修理してもらったところ。
このモデルはショルダーハーネスは交換できるがウエストベルトは交換できないので修理してもらったのだ。
擦れて表面の生地が破れ、その下のパッドも削れてしまった。
修理は困難なのかと思ったのだけどきれいに直って戻ってきた。
それから数年使っているけれど問題なく使えている。

画像

        (バックパックの底も直してもらった)


ここがGREGORYの秘密修理工場だ。
建物の奥深くひっそりとある。

画像


ここでリペア職人が大きな力を繊細な手仕事でバックパックを繕い、命を吹き込んでいくのだ。
敬いの眼で見てしまう。

修理してくれる人がいて、修理にも耐えられ、修理してでも使いたくなるものに出会えるのは幸せなことだ。



修理と保証は以下のサイトを参考に。
http://jp.gregorypacks.com/customer-support/returns

Gregory Mountain Products
http://jp.gregorypacks.com/home

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GREGORY(グレゴリー)(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる