PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 下を向いて歩けば(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/06/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.5cmくらいの穴があちらこちらにぽつりぽつりと開いていた。

画像

画像



見上げると蝉の抜け殻。

画像


今年初だ。

脱ぎっぱなしの本人、エゾハルゼミの鳴き声が聞こえ始めた。

画像


1匹が鳴き始めるとこんなにもいたのかと思うくらいたくさん鳴き始めた。

少し前に紹介したトウキョウダルマガエルの画像もそうだけど望遠鏡や双眼鏡でちょっと遠くの生き物をのぞくのはかなり楽しい。
捕まえたときとはまた違う姿を見ることが出来る。

テレビを買い換えるくらいなら、unpluggedなのぞき道具を手に入れるのはどうだろう。

僕が使っているのはSwarovski社製。
製品と相談はこちら。
http://www.swaro-optik.jp/
買い換えることがないのに付き合ってくれる面倒見の良い人が相手してくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下を向いて歩けば(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる