PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS GREGORY改造(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/08/21 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

下の子は生意気にもGREGORY Kid's Casual Day を背負ってる。

画像

    (カミさんに買ってもらったお気に入りのバックパック)

Kid'sシリーズでもSternum Strap(チェストストラップ)が装着されているものもあるのだけど、このモデルには着いていない。
小さい子供が使うので弱い首に引っ掛かる事故を想定したものかも知れないけど、ショルダーハーネスがずれることがままある。
そこで改造した。

画像


材料は薄いバックルと幅の合う平ゴム。
バックルは良くある両端を挟んで外すものでは無く、平らな部分を押して外すタイプのものを使った。
最初はGREGORYのSternum Strapをつけたのだけど、うちの子供は外すのに時間がかかっていたので弱い力でも外せるこのタイプにした。

ショルダーハーネスへの縫い付けは、木綿糸を使用。
グレゴリークオリティーとは正反対に弱い糸でへなへなと縫い付けた。
引っ掛かった場合は容易に壊れる算段だ。

画像

  (保育園に探検にと、どこへでも背負っていくヘビーユーザーだ)




GREGORY Kid's Casual Day
http://jp.gregorypacks.com/products/mens/lifestyle/149/kids-casual-day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
安部ちゃん先日は、ありがとう!楽しい時間でした。
安部ちゃんところ2人とも味があるね。悠は、なかなかのモデルですね!
鎌ジイ
2011/08/21 17:34
こちらこそ、ありがとうございました。
子供達もカルピスの原液のように濃い、夏の楽しい時間を過ごせたのでは無いかと思います。

ちょっと前に散髪したのですがKIKIちゃんのような髪型になってますよ。
安部滋
2011/08/21 17:43
なに KIKIちゃん Muuuu〜・・・
何と反応すればいいノダ?
片品は雨が降っている・・・・!
鎌ジイ
2011/08/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GREGORY改造(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる