PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『多摩川はじめの一滴(KIKIもいっしょ)』の下見 その1(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お客さんを楽しませるためにも安全のためにも事前の確認は必要。
PIOは遊んでばかりと思っている人もいるかと思うけどもちゃんとやっているのだ。

というよりも、自分たちが楽しいと思う場所なので理由をつけては遊びに行くのだ。







画像


歩き始めてすぐ、先頭を歩く堀田代表が歓声を上げる。
見ると、「うわー」といいながら手まで振り回している。

国内はもとより、世界を歩く堀田さんが歓声をあげている。
イベントで歩くルートのすばらしさを感じる。
2番目をあるく僕も近づくと同じように歓声が出る。


画像


なんのことはない、霜が降りていて滑るのだ。

イベント当日も場所によっては滑る箇所があるかも知れないので参加者の方はお気をつけ下さい。


参加者の方々には本日ご連絡を差し上げました。
確認出来ましたら返信の程お願い致します。
連絡が来ないぞ!という方がいらっしゃいましたら、PIOからのメールを受信出来ることをご確認の上、ご連絡下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『多摩川はじめの一滴(KIKIもいっしょ)』の下見 その1(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる