PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のはじまり(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に訪れた東北では冬がはじまっていた。

画像

他の広葉樹が落葉しているなか柿色がきわだつカラマツ。



画像

葉を落としたブナには冷たい空気を通って朝のひかりが届く。


にぎやかな紅葉の季節を過ぎると山はひっそりとしているような感じがするのだけど、ラジオのチューニングを変えるように受け手側の気持ちを変えると次から次へといろんなものが届けられる。

光りの加減でどんどん変わっていく景色を、あたたかい服とあたたかい飲み物をかたわらにゆっくりと眺めるのもいいものだ。
などと言って、たっぷり休憩できるのがこの季節のいいところでもある。

12月の山歩きイベントでは、どんな景色が見られるのかどんな音が聞こえるのかどんなにおいが感じられるのか楽しみだ。
そうそう、参加希望メール・キャンセル待ちメールを送ったのに連絡が来ないぞ!と言う方は、PIOからのメールを受信出来ることを確認して再度連絡を下さい。
それと伊藤画伯の手ぬぐいもメール出したたのに返事が来ないという方も同様に再度連絡をお願いします。





PIOのメールアドレス
positiveimpact@hotmail.co.jp

伊藤孝志画伯の琉球手ぬぐい
http://www.pio0708.com/?p=41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のはじまり(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる