PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 改良・練習(安部滋)

<<   作成日時 : 2011/12/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ケトルの口を絞り
画像


練習。
画像


豆が良いだけに言い訳がきかない。


明日も練習だ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
肩肘張って珈琲入れても美味しくなくなっちゃうよ〜もっとリラックスを〜♪
KAI
2011/12/17 07:54
アドバイスありがとう。
良い豆で淹れるとあたため直してもおいしいです。
安部滋
2011/12/17 09:50
河村さんにはなれなくても安部さんには安部さんにしか出せない味があるはず、、、、、とPOSITIVEに考えることにしました。
R
2011/12/17 10:38
Rさん、ありがとう。
思いっきり前の向きでご賞味下さい。
安部滋
2011/12/17 14:07
イベントに参加される方々に美味しいものを
提供したいとする安部さんの POSITIVE な姿勢に
感動しています。 コーヒーは人格を表す。
ホント 堀田さん、安部さんの淹れるコーヒーは
ほのぼのと美味しいです。 スリペ 河村
スリペ 河村
2011/12/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
改良・練習(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる