PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 種と新ルート(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/01/07 09:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「高尾山で夜遊び(ムササビもいっしょ)」の別ルートを探しに歩いてきた。

南斜面は日当たりが良く、冬の日差しがキモチイイ。
画像


ぽかぽかの草地にはモグラ塚がぽこぽこ。
画像


おとなになってもドングリに惹かれる。
画像

              (コナラ)


うんこもちゃんとありました。

古いのと、
画像

           (種はムクノキかなぁ)


新しいの。
画像

       (つぶつぶの種はサルナシくらいの大きさ)



ウラジロの実をかじり、
画像

             (おいしくない)          


テイカカズラの種子を飛ばして遊んだ。
画像

        (種子の部分は2cmもある大きな種)


お昼ご飯に良い場所もあるなかなかのルートだった。
もう一度歩こうと思う。

こんどは新作ランチも試すのだ。

行きたい(食べたい)人はいるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種と新ルート(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる