PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミサキシエスタサヴォリクラブ(昼寝城)』お披露目会(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/02/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三浦半島の先端に『ミサキシエスタサヴォリクラブ(昼寝城)』が3月3日(土)にオープンする。
そのプレオープンに行ってきた。


画像

三崎の食材を使って手際よく料理中しているのはアウトドア各紙でお馴染みチュンチュンこと小雀陣二さん。
「チュンチュン、早くなにか食わせろ」と邪魔しているのはPIO代表堀田貴之さん。
う〜む。




気を取り直してハンモックがたくさん吊ってあるという2階に上がってみる。
画像

堀田代表は占い中。





ゲストで呼ばれているのに遊んでるだけじゃないかと思いきや、PIO料理長 蜂須賀公之さんとライブ。
画像





画像

三崎の夜はゆらゆらと更けていく。




ミサキシエスタサヴォリクラブのことをちゃんと知りたい人はこちら
3knot
http://www.3knot.com/

お披露目会ではおいしいものが沢山。

次々と料理を出してくれた小雀陣二さんと大澤晶さんの雀屋はこちら
http://www.facebook.com/suzumeya

もっと食べたかった小麦の味がするパンは 三浦パン屋「充麦」
http://mitsumugi.web.fc2.com/

なんどもおかわりしたコーヒーは 葉山のThe★five beans
http://www.five-beans.com/


うちから昼寝城の間に気になるところがいくつも出来た。
三崎にまた行くぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観光合間にちょっと一息
長く空き家となっていた町家を改装した会員制昼寝スポット「ミサキシエスタサヴォリクラブ」(愛称・昼寝城)が3月3日にオープンする。支配人の寒川一さんは「三浦の観光拠点や息抜きの場所として使ってほしい」と呼びかける。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/02/29 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミサキシエスタサヴォリクラブ(昼寝城)』お披露目会(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる