PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 野うんことウォシュレット(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、野外でのうんこには携帯用ウォシュレットを使っている。
画像

           (向かって右はシャベル)


僕が使っているのは手動のものでボトルを手でギュッとつかむとノズルの先端から水が出る。
うんこはしたものの紙がなくて手ぬぐいを使うか、はたまた靴下を脱ぐかと迷わなくても良いし、使った後の紙の処理にも悩まなくて良い。

紙の処理はしっかりとやらないと山火事になることもある。
ウォシュレットを使うまでは、燃えやすいものが増える秋以降や風の強い日には、ジップロックに使用した紙をいれて持ち帰りトイレに捨ていた。

寒いときは携帯用ウォシュレットをダウンジャケットの内ポケットに入れたり、ポットのお湯を加えたりすればあたたかなお湯で幸せなトイレ時間を過ごせる。
が、突然したくなったときなど水が冷たいままだと本当にツライ。
水と寒風でおしりの感覚はすぐに無くなり、どこに水が当たっているか分からない。
先週はノズル周りが凍っていた。

うんこもまたブルースなのか(ブルースの使い方が間違っている?)。


みなさんに幸せなうんこ時間が訪れますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野うんことウォシュレット(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる