PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS いい川といい女(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/03/04 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の“いい川”シンポジウムに参加した。
画像


安全な川でなく、利用価値のある川でなく、”いい川”を考え目指し試行錯誤しながら実践している市民、学識者、業者、行政が集まっていた。
今回も定員オーバーと関心を持つ人は相変わらず多い。


”いい川”を”いい女”に例えた講演者がいた。
美人は1日で飽きるけど、いい女とは長く過ごしたい。
そういう川がいいとその人は言って笑いを呼んでいた。

でも”いい女”は、なかなかやっかい。一筋縄でいかず、かといって嫌いになれず楽じゃない。
なんて書くと、なんだかモテる男のような気がしてきたが、勘違いだ(よね?)。

シンポジウムは興味深いことがいろいろあったので、そのうち紹介したいと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい川といい女(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる