PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京ウラヤマ革命団」春の宴(事務局)

<<   作成日時 : 2012/04/16 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月28日(土)
東京ウラヤマ「山桜の丘」にて、東京ウラヤマ革命団の春の宴をおこないます。

題して、
<革命団、風に呼ばれし山桜かな>

自由参加。
参加費無料。

参加希望者は、コメントかメールか伝書鳩など、なんでもいいけど一応の意思表示をお願いします。

各自、昼食に、飲みたいもの(革命団員に飲ませたいものも)、食べたいもの(食べさせたいものも)、作りたいもの(作ってあげたいものも)を持って集合!

4月28日(土)午前10時、京王線・高尾山口駅前に集合。
革命家らしき人を見かけたら、合い言葉「ヒマラヤですか? ウラヤマですか?」と、声をかけてください。

一時間ほどのゆるいハイキングで目的地へ。
解散は自由(16時ぐらいか)。
ビバークもあり(自己責任で)。

雨天、延期。
前日に、フェイスブックで発表します。

http://www.facebook.com/tokyo.urayama

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京ウラヤマ革命団」春の宴(事務局) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる