PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS うんこの行方(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/05/18 06:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シジュウカラがくわえているのはなーんだ?

画像




正解はヒナのうんこ。
パイプの奥に巣があってヒナにイモムシを食べさせたあとうんこを外に捨てに行く。

ヒナのうんこは特別強いのだろうか、それともお母さんが手練れなのか気になる。うんこをつまんでみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!これは何ですか?橋かな?
どんな形の巣になるんでしょう?!

そういえば、ヒナのうんこはピンセットでつまめます。
ツバメもスズメも。
marinesnow
2012/05/18 07:21
小鳥の親は、良くこうやってうんこを巣の外にはこんでいますよね。シジュウカラに限らず。同じようにすごいなと思っていました。どうして、くずれないんだろう。なにかコツがありそうです。ちょっと吸い込むようにくわえるとか。
necky
2012/05/18 07:34
ヒナのウンコって表面が皮膜みたいになってますよね?なんでああなるんだろ?
KAI
2012/05/18 08:45
marinesnowさん、これは送電線を支えている鉄塔です。
丈夫なんだとは思うのだけど、振動や電磁波とか気にならないのでしょうか。
安部滋
2012/05/18 16:50
neckyさん、子供のうんこもこんな風だと楽でいいのにね。
安部滋
2012/05/18 16:51
人の子のうんこも、ひなのうんこみたいに表面が皮膜みたいになっていたら、こんなふうにはこべるんじゃろうかねぇ。
necky
2012/05/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんこの行方(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる