PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ白いひも(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/06/06 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

これはなんでしょう?
画像














正体はこれ、
画像

うんこだ。

うんこをした鳥はミサゴ、鷹の仲間。
画像

つばさを広げると1.5〜2.0Mと大きな鳥で、主にさかなを食べる。
よく見かけるのは海岸、湖やダム、大きな河川など。
このミサゴを見かけたのは昨日と同じ渓流。
巨大なイワナ、はたまたサクラマスがいるだろうか。
あとをついて行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらとぶひも(安部滋)
久しぶりのそらとぶうんこはケリ。 ...続きを見る
PIO革命団「ココだけの話」
2013/04/15 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、私にはヒモ状のモノにしか見えません。ウンコ+ションだったらもっと違うカタチに放物線を描くのではと思います。
よほど粘性が高くないとつながらないし、一定の太さでここまで長いのは何かヘン。もしかしたら、特殊な撮影をしたとか、そういうことはありますか?
はやま
2012/06/12 10:58
はやま様
コメントありがとうございます。
うんこが出始めの写真もあるのであとで送りますね(迷惑?)
特殊な撮影はしていないのですが、うんこに関心を持つというのは特殊かも知れません。
安部滋
2012/06/22 16:47
そっかー、少数派かもしれないが、私はうんこに興味がありますよん。ミサゴのは正確にいうと、おしっこの方が分量が多いですがね。こんな、新体操リボン演技なうんこは、初めて見ました、驚きました。お送りいただいたスペシャル画像も拝見、ありがとうございました。
はやま
2012/06/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
空飛ぶ白いひも(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる