PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS WILD女子と夜遊び(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/06/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ムササビを見にまたまたウラヤマへ行ってきた。

こんかいはアウトドアショップWILD1の選抜女子と一緒なのだ。
画像


はりきるのはぼくだけでは無かったようで、天気はよくなり、
堀田さんは、凍らせたフルーツとヨーグルトを保冷バックに入れてきた。
画像


ディナーにはテーブルクロスまでバックパックから出てきた。
画像




画像

女の子が多くてムササビは恥ずかしかったのかチラリとしか見えなかったのだけど、他の人にほとんど会わなかったしずかな高尾ははじめての経験。
ひょいっと行けるウラヤマはいいね。




WILD1
http://www.wild1.co.jp/index.jsp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WILD女子と夜遊び(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる