PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風に運ばれる(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/06/22 13:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

台風一過、田んぼの上に見慣れない鳥。

画像


つばさを広げると120cmにもなるオオミズナギドリという海鳥。
台風の影響で内陸部まで来てしまったようだ。

台風のあとに海に行って打ち上げられたものを探して歩くのもいいけど、見上げるのもなかなかいい。

それにしても台風のエネルギーはスゴイ。
あれにのって旅に出られないものだろうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、神奈川県内の田んぼですか?
長野県の諏訪湖では、200羽のオオミズナギドリの群れが飛んでいた、とニュースにありました。さぞや壮観だったことでしょう。
はやま
2012/06/22 18:14
場所は岐阜県恵那市です。
ぼくは数羽しか見ていないのですが、友達は23羽見たそうです。

上昇気流が無いためかバタバタと羽ばたいていて大変そうでした。
はやく川を見つけて下流へ向かい海に出られればいいのですが。
安部滋
2012/06/22 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風に運ばれる(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる