PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいバックパック(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/06/23 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雨の中グレゴリーのトリコニが届いた。
トリコニは60Lの容量。
所有しているバックパックは40Lのほかは80、100Lと大型。
80だと大きすぎ、40だとはりきらないなんてことがたびたびあったので、ちょうど良いのではと期待している。


早速荷物を詰めてどこかに歩き出したいのだが、その前にいつものチェック。
ぴょんとでている縫い糸を焼いて、
画像

指先でちょいと押す。
画像

こうしておくとそうそうほつれることは無いように思う。


グレゴリーは立体裁断を最初(?)にしただけあって、縫い目はとても多いのだけど、ちゃんと出来てるので火を使うところはそう多くは無い。
この点検時になにか不具合があれば買ったお店か輸入元のA&Fに言えば何とかしてくれると思う。

縫い目の点検が終わったらチャックにシリコンスプレー。

さてさて、どこいこう。




注 焼きすぎたり、スプレーが染みになったり、溶けたりしても責任は持てないのでやる人は気をつけてくださいね。やってみようと思う人で質問があれば連絡ください。



トリコニ60
http://jp.gregorypacks.com/products/mens/technical/16/triconi-60

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいバックパック(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる