PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルトラック・トレッキング(あ)

<<   作成日時 : 2012/10/26 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント最終日はアニマルトラック・トレッキング。
動物の気配を探してのトレッキングだ。

会場であるワイルドフィールズおじかは生き物が濃く、キャンプ場内で次から次へとフィールドサインが見つかる。

画像


画像


画像


天気が良かったのでジムグリの子どもまで出てきた。
画像


あまりにもたくさんのフィールドサインがあり、予定していたコースを歩くことは出来なかったけれど、ぼくらが寝ていたキャンプ場の周りにたくさんの生きものがいることを知り、その動物達が歩いたトレイルをみんなで歩いた。

今はまた別の動物があの道を歩いているかも知れない。
静かになったキャンプ場の空をムササビが滑空しているかも。
イベントの余韻と共に妄想の日々はまだ続きそうだ。


イベントのちゃんとした報告はWILD1のHPでありそう。
UPされたらここでもお知らせ予定であります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニマルトラック・トレッキング(あ) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる