PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖めてくれるミユキ(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/12/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手袋はいろいろ持っているのに新しい手袋。

AXESQUINのミユキ。
ラグウールに手のひらには滑り止めの豚皮。
化繊綿のThinsulateも入ってる。
画像

画像


うれしいのはすぐに指が出せるところ。
画像

画像

第2関節まででる手袋もあるけれどあたたかいと感じるのはこれのように第1関節でカットされているもの。

ちゃん親指もでる。
画像

この親指出しシステムは初めて使ったのだけれど、なれると親指の動きだけでササッと出せる。


画像

ボタンの多いカメラの操作にも支障は無い(だからといっていい写真が撮れるわけではないのだけれど)。

ためしたときの天候は快晴、曇り、あられ、みぞれ、雪。
気温は3〜6度で、木が揺れるくらいの強い風が一日中吹いている中でも使った。
風が強いときは指先は冷たくなるけれど十分耐えられた。

まだ使って3日なのだけどけっこういいのではと思ってる。


詳しくはAXESUQINのカタログP28を参照。
http://www.axesquin.co.jp/2012fw_axesquin_catalog.pdf




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖めてくれるミユキ(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる