PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンガースルーミトン EXTREME(安部滋)

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アクシーズクイン意匠の指が出せるミトンを使って見た。

茶色い部分は少し厚めの生地になっていて擦れに対応。
画像


裏側にはやわらかな羊の皮がたっぷりついていてにぎりやすくグリップ良好¥。
画像


親指の外側は鼻水をふきふきできるように(?)フリース仕様。
画像


一番の特徴はこのジッパー(耐水)。
画像


手袋を脱がなくても手が出せる。
画像

画像


手が冷たいのはイヤだけどいろいろなものを触りたいぼくは一番気になっていた機能。
いままでは外した手袋を口にくわえたり、脇の下に挟んでいたが、これであれば落として濡らしたり、稜線の強い風で吹き飛ばされることも無い。
カメラの操作はもとより、おしっこも無難にこなすなかなかの優れもの。
ジッパーは開けっ放しでもかなり寒さを防いでくれるのでたびたび手を出す可能性があるときは開けっ放しで使っているけど調子いい感じ。
ミトン自体が余裕のある作りになっているので薄手の手袋をしてこのミトンを着用してもごわつくことは無かった。
いろいろな組み合わせを試してみたい。


詳しくはAXESUQINのカタログP24。
http://www.axesquin.co.jp/2012fw_axesquin_catalog.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィンガースルーミトン EXTREME(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる