PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS つめたい空とあたたかい珈琲(安部滋)

<<   作成日時 : 2013/01/14 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

高尾山は予想通りの荒天でムササビ・ウォッチング山歩きイベントは延期。
湘南にあるPIO事務局はから見る空はみぞれからとうとう雪に。



参加者のみんなと飲む予定の珈琲を飲ことにした。
画像

珈琲はお馴染みスリーペンギンズカフェのタルサタイムブレンド(ムササビ飛べバージョン)。
この珈琲は、ほっとするおいしさだけでなく、ムササビを必ず見られる魔力を秘めている。

画像

あつくて濃いめの珈琲をたっぷりと淹れると、部屋はあたたかい香りでいっぱいになる。
少し窓を開け、つめたい空気で珈琲を飲むことにしよう。


たっぷり10人前あります。
飲みたい人はなくなるまえに来てね。




魔力のある珈琲はこちら(豆の通信販売もあります)
スリーペンギンズ コーヒー&ロースター
http://penguins03.exblog.jp






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雪で店にたどり着けず、、しかるべきは、あべさんの淹れたコーヒーを飲みに行くか。
いやいや、電車も止まってるし。無理だっ!残念。
スリーペンギンズ
2013/01/14 18:25
すごい雪でしたね。
今度、もっと積もってくれれば雪でテーブルや椅子をつくってスリーペンギンズカフェをやりましょう。
安部滋
2013/01/14 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つめたい空とあたたかい珈琲(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる