PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーランブラーで雪との絆(安部滋)

<<   作成日時 : 2013/02/06 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくにでも使える歩けるスキー、スノーランブラーで車が入れない林道を歩いて森に向かう。
画像

林道を歩いている分には地図読みが心もとないぼくでもけっこう気楽に歩いている。


スノーランブラーの裏側にはしっかりとしたすべり止めが着いているのて登ることも出来る。
夏には来た時にはノイバラなどで歩きたくないところもみんな雪の下なのでグイグイ登った。
画像

調子よく登ったのはいいけれど下りではたくさん雪に抱きつくはめになった。
滑り止めのお陰でそれほどスピードは出ないので怪我はなかなかしにくいけれど、スノービレッジの丹羽さんのようにテレマークターンを華麗に決めてみたい。


スノーランブラーと参加してみたいネイチャーツアー満載で男前の丹羽さんがガイドをしているスノービレッジはこちら
http://www.novi.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーランブラーで雪との絆(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる