PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとうのウソの話(安部滋)

<<   作成日時 : 2013/02/16 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントの話、ウソは木の芽を食べる(ほんとう)。
画像


この時はソメイヨシノの冬芽をポリポリと食べていたのだけど、中の柔らかいところを食べ外側の硬いところは捨てていて、それが辺り一面に散らばっている。
画像

こんなに散らかしてお父さん、お母さんに怒られないのだろうか。


それにしても器用に食べるものだ。
画像

画像

画像

こんなふうに出来たらピーナッツもピスタチオも手で剥かなくていいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとの話し有り難うです☆


とても興味深かった〜っ(*^_^*)


ほんと食べ散らかしやさんですね〜っ神さまの使いやのに(笑)


サルが柿の木の上で柿を食べ散らかししているのを思いだします。


鳥の世界も面白いな。


有り難うございました☆


とらっち
2013/02/16 17:34
とらっちさん、うちの子だったらこてんぱんに怒られる散らかしっぷりです。

ぼくも冬芽を食べてみました。
とらっちさんも見かけたら(怒られないように)食べてみてください。
アベシゲル
2013/02/16 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとうのウソの話(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる