PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースより森であいたい(安部滋)

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

雪溶けから数日たった森で初クマうんこ。

車を停めて歩き始めて直ぐの林道脇にあった。
ひっくりかえすと緑色で水分をたっぷりふくんで新しい。

この時期は水辺の草を食べていることが多いのか川のそばで、うんこや足跡をたびたび見かける。

クマに出会いたい人はやわらくておいしそうな草がありそうなところを、会いたくない人はそうじゃないところを歩くといいかもしれない。


画像




ムササビの巣箱を作って、それを設置するイベントはいよいよ今週末。
2013年4月20日(土)〜21日(日)。
巣箱だけでなく、動物の気配を探しながらのショートトレッキング、ホットサンド大会、「満月むささび楽団」のライブも。
まだ定員に達していないようなので興味のある方はリンク先をチェック。


●場所=ezBBQ COUNTRYキャンプ場
●主催=「ムササビネスト」プロジェクト(Marue & PIO)

◆問い合わせは、ezBBQ COUNTRYキャンプ場
http://www.ezbbq.com/country/
◆イベントの詳細、申し込みはこちら
http://item.rakuten.co.jp/m-outdoor/c/0000002912/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うんち〜っ


ドキドキワクワクが止まりませんね〜っ


妄想しただけでヨダレが…(お行儀が悪いですね〜(笑))


田んぼのど真ん中に住む私は用水路で捕獲したヤリタナゴやオイカワ、シマドジョウにブルーギルで妄想の日々です( ̄∀ ̄)


イベントのご成功をお祈り致します☆




とらっち
2013/04/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュースより森であいたい(安部滋) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる