PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山で夜遊び(ムササビといっしょ)

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は Hike+Like との共謀イベントで、7名の参加者と山旅。

歩き始めて早々に舗装路を離れ川を渡って山道へ。
画像


動物のフンや食痕、古巣をのぞいて、さらに動物の気配を求めて道のない森へ。
画像


遭難する前に、人生を踏み外した(?)おとこによる地図読み講習。
画像


PIOとしてはなかなかのペースで歩き城山に到着。
画像


スピードの原因は最年少参加者のさくらちゃん。
画像

ぼくの後ろを歩いてくれたのだけど、運動会でリレーの選手に選ばれるだけあって力強い歩きでグイグイ登るのでついつい頑張って歩いてしまった。

歩いている途中ではキツツキのアオゲラに遭遇。
Hike+Likeの松本さんが背負ってくれたスワロフスキー・オプティックスが借してくれた望遠鏡が活躍。
画像





すがすがしい新緑のムササビの家。
画像


風もなくいい夜だったのだけど残念なことにムササビはサッと行ってしまった。

参加してくれたみなさんまた行きましょう。
次こそは。





女性向け向けを中心としたハイキング用品店の Hike+Like はこちら
http://hikelike.com

ぼくののぞきを支えてくれるスワロフスキー・オプティックスはこちら
http://www.swaro-optik.jp









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾山で夜遊び(ムササビといっしょ) PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる