PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい保証

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくの、のぞきを支えてくれている望遠鏡がオーストリアから戻ってきた。
画像

防水仕様なのだけど内側が結露したのでオーバーホールに出していた。


リペアフォームを見ると合計金額が0円。
画像

メンテナンス代金はもとよりオーストリア往復の送料も請求されてない。
これは、のぞきのプロとして名を馳せている(嘘です)ぼくに対するサービス。
特別扱いに違いない。

いい目に会うのは大好きだ。

望遠鏡の代理店、アドウエイブの塚本さんにお礼を言ったら、特別ではない皆さん一緒ですよとあっさり。

使用状況などケース・バイ・ケースのようだけど、アドウエイブを通して輸入されたものならば良い対応をしてもらえそうだ。

この望遠鏡は40年保証。
あと20年くらいは保証期間。
心置きなくのぞきが出来る。

スワロフスキー・オプティックスのHPはこちら
http://www.swaro-optik.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがたい保証 PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる