PIO革命団「ココだけの話」

アクセスカウンタ

zoom RSS Patagonia Men's Gi II Pantsをもう一度

<<   作成日時 : 2013/09/12 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しつこくはいているパンツが修理から戻ってきた。
画像

画像


こうなってくると「意地」のようなもので、修理するエネルギーや修理に出したり、取りにいったりする(車で移動が多い)ことを考えると、環境のためとはとても言えるものではない。
さらに、直してもらったところの生地は当然強くなるのだけれどもそれ以外のところに負担がかかりどしどし破れてしまうこともあるので、おしとやかに使用することとなる。


これはこれでとっておくとして、新しいパンツを買おうと試着すると、きつい。
ぼくが肥大しているのは熟知しているけれどそれにしてもきつい。
動きやすさをうたっているこのパンツなのにどうしたことだ(まぁ太っただけなのだけど)。

お店のスタッフに聞くと年々スリムなデザインになっているとのこと。
ぼくのせい(だけ)ではないのだ。

他の商品を見てみてもスリム化は進んでいるようで、タイトフィットなデザインになっている。
適正な体型の人には良いのかも知れない。

ふくよかな体型の人向けのものもお願いしたいです。
需要は無くは無いかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Patagonia Men's Gi II Pantsをもう一度 PIO革命団「ココだけの話」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる